脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ



スポンサー広告 |

彼女1Get!

 



                                                          嘘です。
 本当のとこは脱ニートした話です。そっちのがほんとっぽいですよね!彼女は・・・べ、別に欲しきゅなんかないんだからにぇ(キモ) 話進めますサーセン;w;
 PCがぶっ壊れてた間にシコシコと仕事探ししてたんです。遊んでたわけじゃないんです!まぁ今まで遊んでましたが何か?んで今日から仕事行って来ました。祝日?ナニソレうまいの?って感じで行って来ました。 まぁ家から車で道が空いてて20分程度で着きましたが、込んでると倍くらいかかるっぽいので明日は早く行こうと思います・w・bなんか作ってる系の職場なのですが案外身近なものなのでしたでした。
 工場の規模がそれほどでもないので県をカバーしているようには思えないのですが、インスタントコーシーの袋や冷凍食品の袋を作ってる工場でした。
 結構身近なものを作る会社だったことに驚きつつも仕事してた訳なのですが約1年ぶり位のお仕事だったのでたちっぱがしんどくて腰が・・手も筋肉痛なるかも・・・・・弱! おれ弱すぎ!って自分でびっくりです。
 そんなわけでやっとおいらも所得を得る程度の能力を身に付けました。これで・ごほごほ・・チルノ位には勝てるようになったかと思います。
日記?いいえケフィアです | コメント:3 | トラックバック:0 |

とりあえずっと・・

 今日もいい感じで腐りきってるおぃらです

 とりあえずマクロス49話見きってやりましたよ!流石というか、終わり方スゲーですw
んーそしたら次は何みようかなぁ・・なんも考えてないな・・まぁ人生そんなもんですよね?
 
 実は今年入って仕事してなかったんですが(まぁニートでしたがナニカ?)一応金銭面が厳しいという事なので仕事はじめようかね~と思ったんですね。それが今月の頭だったのでついでだしそっちがひと段落するまでPC直さないほうがいいだろうと思って直すの遅れてたってのもあるんですよね・w・とりあえず来週から仕事っぽいことしてきますwそしたらこんなに家で5656アニメみてないかもしれないかもですがwまぁそんな事になってたら今頃ニートごっこしてないと思った俺は勝ち組ですかね?

 そんな事も実はどうでも(ry 今日書きたかったほんとの事は  マクロスFで使われてる曲で何がいいかな~って話です。自分はメロだけだとダイアモンド・クレパスがいいですね~といっても、ランカの曲はそれほど好きじゃないってかキライかもなので落としてもいないですね キラッ

 

                                             





                                                    サーセン

日記?いいえケフィアです | コメント:1 | トラックバック:0 |

相変わらずフロンティアネタでも

     お前の胸にもラヴハート!! ちはちは!PC直ったんでとりあえずFだけ追いついたおいらデス
そして壊れる直前までみていたの方も見ています!実は7の方は全部見ていなかったんですよ・・人生損しすぎだよね!とりあえず久々のヒトとかにも突撃してもらう!


 話はフロンティアに戻しますが・・あれほんとに25話でまとまるんでしょうか?wてっきり50話構成かと思ってみていたのですが・・ちとねー・・あれだよね!00(ダブルオー)みたいに分割とかするんだよね!
じゃないと内容が納得いかんぞ!おいらはこれからの話の流れを考えて楽しみにしてたってのによぉ・・まぁ続きでるならおいらのシナリオ道理になったりしてくれてもいいんだからね><!
 といってもちょっとしか考えてなかったがとりあえず
40話~:シェリルやっぱ死亡   最後(47話~:ランカ アルトのとこに戻りあいつらくっつく

位しか思いつかなかったけどね!アルトが主人公にしてはなかなか弱いままなのが気になるとこですよね
あのザコなんとかナラナインデスカネ?主人公っぽいからっておれTUEEEEにならないのとかもしっかり考えられているという点では内容もしっかりしていると思えたりもすると思うのは自分だけでしょうかね?
おいらとしてはシェリルがとりあえず死ななそうなので一安心ですけどね!
25話じゃそうそうメインキャラ死なす余裕もなかったのかもね・・カモネ・・今度のオフのときとかこれ歌いたいなwこの間の時は次の日あの日でしたから棄権させていただきましたが、おもいっきり出すもの出したい時ってやっぱりありますもんね!(ナニとは言わないが・・)
今お勧めアニメって他になにかありますかね~?今放映してるので見ているのって言ったらDグレーと ギアスR2あとソールイーターあたりかな~コミックスとか見てないから展開が楽しみなんだけどもギアスもそろそろ終わりそうんですが中々面白い展開になってるねー。
 22話なってから展開が急にって感じになったけどウザ・・スザクはどういう立場になったんでしょうか和解したんだろうかねぇ?まぁそっちももう終わりが近いみたいだし楽しみにしてみようぜ!

エディさん<ありがとうございました。見てみてなに入れるか考えて見ますね・w・v
        Fの音楽は菅野さんが携わってるそうなのでさすがにいい音してますよね!
        (歌詞?ナニソレオイシイノ?) 
ひる子<とりあえず、 全部見ればいいと思うょ(シンジ味)
鉄子氏<グダグダ言うのがオレのクオリだぜ!!欲しかったら自分の力で勝ち取ってみろ!てかメッセの教えてくれればイイデス・w・

カキコしてくれた方<書き込み感謝です・w・vだけどお名前ないのでわかりません;w;今度はお名前も
             書いてくれると幸せですょ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

日記?いいえケフィアです | コメント:1 | トラックバック:0 |

無事ご帰還しましたデス隊長!

 なんつぅか今までPCぶっ壊れしてて、8月下旬からインできてませんでした。 別にどっかのまーくんみたいにブログ飽きたわけでわないのでご了承ください。

  そんでもって今いろいろ必要そうなソフト再インスト中なわけですよ・。・!けどなんかいろいろ作業してると、これもねーな・・・そぅいえばこれもねーな・・とかなってくるもんですよねwいろいろ環境直すのに結構時間喰うのは自分だけなものでしょうかね・・?おかげで今全くソフトがはいってないのでセキュリティーがマゾい事になってるかもなんですよね・・自分とりあえずフリーのセキュリティソフトいれようと思うのですが、みなさんはなにをお使いになってるのでしょうかね~・・まぁ無難にノートン先生でもいいかと思うのですが、今金がないのですさ・・っとまぁ久々にだらだら書くのも性にあわんのでセキュリティなに使ってるんかな?的話ですね。フリーでもいいセキュリティあるぜ!ってのあったら教えてくだしな!とりあえずまだいろいろインスコしてるので他の事は後日にでも・・
日記?いいえケフィアです | コメント:1 | トラックバック:0 |

カオス?いいえ普通です

最初に挨拶みたいなの書くことが礼儀みたいだが、でもそんなのかんけーね!ニコ動は昔大変お世話になったが、今いいものがあんまりないんだよね・・なんかモンドも消されたみたいなのでさらに見るものも減ったし・・どうしたもんだろうね・・
 麻雀の勉強できてよかったのにね・・とりあえず今のとこはこんな感じでじょじょにイロイロするかもです

 

 では 


日記?いいえケフィアです | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |
