脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえずっと・・

 今日もいい感じで腐りきってるおぃらです

 とりあえずマクロス49話見きってやりましたよ!流石というか、終わり方スゲーですw
んーそしたら次は何みようかなぁ・・なんも考えてないな・・まぁ人生そんなもんですよね?
 
 実は今年入って仕事してなかったんですが(まぁニートでしたがナニカ?)一応金銭面が厳しいという事なので仕事はじめようかね~と思ったんですね。それが今月の頭だったのでついでだしそっちがひと段落するまでPC直さないほうがいいだろうと思って直すの遅れてたってのもあるんですよね・w・とりあえず来週から仕事っぽいことしてきますwそしたらこんなに家で5656アニメみてないかもしれないかもですがwまぁそんな事になってたら今頃ニートごっこしてないと思った俺は勝ち組ですかね?

 そんな事も実はどうでも(ry 今日書きたかったほんとの事は  マクロスFで使われてる曲で何がいいかな~って話です。自分はメロだけだとダイアモンド・クレパスがいいですね~といっても、ランカの曲はそれほど好きじゃないってかキライかもなので落としてもいないですね キラッ

 

                                             





                                                    サーセン
スポンサーサイト

日記?いいえケフィアです | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<no face | HOME | 相変わらずフロンティアネタでも>>

この記事のコメント

コメントありがと~
リンク歓迎です。こっちからもあとで貼っておくね。
よろしく~ヾ('ε'*)ノ

仕事するのかー
遊ぶのも時間に限りがあったほうが楽しめるって
社会人の友達がいってたよ!
学生にーとのみねこにはよくわからないけどっ

2008-09-12 Fri 01:23 | URL | みねこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
