脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事ご帰還しましたデス隊長!

 なんつぅか今までPCぶっ壊れしてて、8月下旬からインできてませんでした。 別にどっかのまーくんみたいにブログ飽きたわけでわないのでご了承ください。

  そんでもって今いろいろ必要そうなソフト再インスト中なわけですよ・。・!けどなんかいろいろ作業してると、これもねーな・・・そぅいえばこれもねーな・・とかなってくるもんですよねwいろいろ環境直すのに結構時間喰うのは自分だけなものでしょうかね・・?おかげで今全くソフトがはいってないのでセキュリティーがマゾい事になってるかもなんですよね・・自分とりあえずフリーのセキュリティソフトいれようと思うのですが、みなさんはなにをお使いになってるのでしょうかね~・・まぁ無難にノートン先生でもいいかと思うのですが、今金がないのですさ・・っとまぁ久々にだらだら書くのも性にあわんのでセキュリティなに使ってるんかな?的話ですね。フリーでもいいセキュリティあるぜ!ってのあったら教えてくだしな!とりあえずまだいろいろインスコしてるので他の事は後日にでも・・
スポンサーサイト

日記?いいえケフィアです | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<相変わらずフロンティアネタでも | HOME | マジいまさらだけど キラ☆三>>

この記事のコメント

おかゆもの。

無料でいいならAVGかAVASTがお勧めですよ。いろんなサイトで使い方も書いてあるので調べやすいですしいちお日本語でも登録できたような気がします。

金だすならもう好きなのを買うのが一番だと思います。どれも大きくは変わらないとはいいませんが良いところ悪いとこはいちおありますからね~。カスペ、ノートン、バスターがメジャーかしら?最近0が出てきて機能しだしたら0が一番金銭的な面だけでならよいかも。機能はまだつらいっぽいですがね。

いまさらながらマクロスFのアニメでなく歌に嵌ってます。マイペースですw
2008-09-09 Tue 22:50 | URL | ゑでぃ~ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
