脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジいまさらだけど キラ☆三

今さらで書くほどの事でもないと思いますが、マクロスF(フロンティア)見だしました。
 マシンデザインとか戦闘シーンとか秀逸ですよねー!メインヒロインはやっぱりランカなんだろうけど、おいらは断然シェリル派デス!見たことないって人や、俺はランカ派だぞこのハゲ!とか思った人もいるでしょう。とりあえずまた見直してみてもいいんじゃないかね。今さら最初から見るのにレンタルいくのだるいわぁとか思ってるだろうみなさん。べ、別にあんたたちのために張ってあげるんじゃないんだからね!みなくてもいいんだからね!http://www.veoh.com/videos/v68211006kj9HNxs

 

 やっぱ嘘っ子ですごめんね(∵)見てハマッたらいろいろ意見交換とかもしようぜ!


 ばんかさん<GHPのリンクありがとうございました。

 えでぃさん<チラミありです。夏オフの時は大変お世話になりますた。

 
スポンサーサイト

アヌメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<無事ご帰還しましたデス隊長! | HOME | マジ似すぎです!>>

この記事のコメント

まくろすF
まさかの展開が続きますね^^

そういえば、シェリルのイヤリングの謎が気になるが・・・まさか・・・そんなことはないか・・・
2008-08-28 Thu 23:54 | URL | ばんか [ 編集]
あのイヤリングって・・・20話までみて大体わかったきになりましたが・・本編も良い感じに盛り上がってきたので楽しみにしてますさw
2008-08-29 Fri 03:18 | URL | 気になるところですね・w・ [ 編集]
偶然辿り着きました。ブログを始めてたのに驚き、急いでカキカキ。
また来ますね!
2008-08-30 Sat 22:48 | URL | はじめまして [ 編集]
マクロスFとかってあれだ
先行放送の1話しかみてない・x・
2008-09-02 Tue 22:23 | URL | ひる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
