脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ



スポンサー広告 |

ニコニコにアップデケタ


  これで見れるかな?まぁ見れたとこで面白くもなんともないけどねwwwwwwwwwwwww
声とか入ってて携帯の集音性にびびったりしましたw今度は仲間うちでやった対局とかのっけてみたいですです。画質は・・・・プレミアじゃないからなのか悪いですねw

へっぽこ麻雀記録 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME | やべ・・・ブログの存在忘れてた・・・>>

この記事のコメント

動画が再生されない(´・ω・`)環境がわるいのかしら?
とりあえず見てないけれど(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

私も暇つぶしにMJやってみようかしら?麻雀格闘倶楽部的な感じならどうでもいいけど~
2009-08-04 Tue 22:51 | URL | ゑでぃ〜 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-14 Thu 19:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 02:43 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 12:42
| HOME |
