脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ



スポンサー広告 |

やべ・・・ブログの存在忘れてた・・・

   やぁやぁみなさんおひさしびり・・・・・ぶり。 最近はMJばっかな日々のふりぃです。
 その甲斐もあってか、ずっと段でおった自分もついに漢字の称号になりました。
 そのときの動画を撮っていたのがあったのでブログにのっけようと思ったのですがやり方がわからんというか、今仕事終わってぼーっとしてて書いている状態なので非常に ネムス なのですw 
 
 てなわけでまた後日できたら動画のっけとこうかと思いますが、うまく貼れない可能性のが高いので、そんときは勘弁してくださいねw    それと、けろろのオフってか夏のコOケはいつもどうり行くつもりではいるので、久々に会えたらかまってくださいね・。・n

 ほんではまたイツ更新するかわからんですが、当分麻雀っぽいブログになりそうですが、てかMJだと思うけど、それでもよければ見てあげてください。ではでは   ・。・ノ

へっぽこ麻雀記録 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ニコニコにアップデケタ | HOME | 新劇場版前売り券販売すぐだだだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 12:42
| HOME |
