脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

May'nいいよMay'n

   ちぃーっす。もうブログいいよね・・・頑張ったよね・・・おれ・・ふりぃです。
 
 そんな事言ってる場合じゃないのです!出たのです!シェリルの歌を歌ってた年下だけどすげーって思えた子のミニアルバムだそうです!
スポンサーサイト

日記?いいえケフィアです | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新劇場版前売り券販売すぐだだだ | HOME | さぁゲームの開始のお時間です>>

この記事のコメント

私も話を聞いて買ってみました。良い感じですね。他のアルバムと一緒に購入しましたがMay'nのが良かったです。情報ありがと~

ブログゆっくり続けていけばいいよ~

そして1月の更新が着たのでいまさらですが、開けましておめでと~今年もよろろ~
2009-01-21 Wed 22:22 | URL | ゑでぃ~ [ 編集]
買うの?
フリー君に教えてもらって見たアニメ。
このミニアルバムは買うしかないね!
てな事で、おかねくだs・・
2009-01-22 Thu 22:29 | URL | Su [ 編集]
朝から接続してたけど会えなかったので。
盾はフォボスに渡しておいてください。
2009-02-08 Sun 21:44 | URL | Su [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
