脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ



スポンサー広告 |

さぁゲームの開始のお時間です

ちぃーっす見た目テンション低めですがやる気はありますふりぃ です。今は俺てきイベント初日『ルノアオフ』に向かう途中です。なんか知らないけど日程が見事に被らなかった年末・・体力最後まで持つか少し心配です。とりあえずいっちょやりますか

日記?いいえケフィアです | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<May'nいいよMay'n | HOME | とりあえず広告消しとくべきだと思った・・>>

この記事のコメント

nanannaana!
そんなイベントがががが!
報告をお待ちしておりますw
2008-12-27 Sat 20:13 | URL | Su [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
