脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ



スポンサー広告 |

ぱ ん や ら な い か

 こんばんは、そろそろマー君と同状態になりつつあるブログですがまだ頑張りますふりぃです。

昨日久々に(まぁ前に数えるほどやった程度ですがw)パン屋しました。
あれですね・・大人数でやると面白いね!スカイプ最高ヒャッホー!
 ・・て気分になります。それでやってて思ったのは・・パワーたりねー・・飛距離たりねーぉ;。;・・・
・・そうだ課金シヨウ!装備揃えヨウ!そうしヨウ!てことで少し気合が入るかもしれないパンヤ日和です。
今夜もできたらしたいものだ!アイさんもやりてーぞ的なこといってたので気合いれてくるだろうと思いますので、置いていかれない様にもっさり頑張ります・。・v

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パン率40%越えません;。; | HOME | モバイルからのお試しかきこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
