脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼女1Get!

 



                                                          嘘です。
 本当のとこは脱ニートした話です。そっちのがほんとっぽいですよね!彼女は・・・べ、別に欲しきゅなんかないんだからにぇ(キモ) 話進めますサーセン;w;
 PCがぶっ壊れてた間にシコシコと仕事探ししてたんです。遊んでたわけじゃないんです!まぁ今まで遊んでましたが何か?んで今日から仕事行って来ました。祝日?ナニソレうまいの?って感じで行って来ました。 まぁ家から車で道が空いてて20分程度で着きましたが、込んでると倍くらいかかるっぽいので明日は早く行こうと思います・w・bなんか作ってる系の職場なのですが案外身近なものなのでしたでした。
 工場の規模がそれほどでもないので県をカバーしているようには思えないのですが、インスタントコーシーの袋や冷凍食品の袋を作ってる工場でした。
 結構身近なものを作る会社だったことに驚きつつも仕事してた訳なのですが約1年ぶり位のお仕事だったのでたちっぱがしんどくて腰が・・手も筋肉痛なるかも・・・・・弱! おれ弱すぎ!って自分でびっくりです。
 そんなわけでやっとおいらも所得を得る程度の能力を身に付けました。これで・ごほごほ・・チルノ位には勝てるようになったかと思います。
スポンサーサイト

日記?いいえケフィアです | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一進一退 知力の限り | HOME | no face >>

この記事のコメント

どもです。チルノはEXで強化されるのでそう簡単には・・・まずはだいちゃんから・・・

えと、私のサイトとこちらのブログをLinkしたいのですがよろしいでしょうか?問題ないことを確認できましたらLinkさせて頂きたいと思います。
返答お待ちしております。
2008-09-15 Mon 20:10 | URL | ゑでぃ~ [ 編集]
毎日の通勤時間が1時間オーバーな自分が来ました!
リンクはらせてくださいね~。
2008-09-15 Mon 21:44 | URL | Su [ 編集]
この前仕事40分前に家でてくそ渋滞にはまって遅刻した俺が通りますよっと(=゚ω゚)ノ
6号はまじ注意が必要だ・・orz
俺もブログとかやるかのぅ・・
2008-09-16 Tue 03:09 | URL | ログ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
