脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ



スポンサー広告 |

PC新しいの買おう・・・

 こんちは~。もうブログって単語忘れてたゎ・・・ふりぃです。

 さる先日、とある出来事のため日曜に外出していたので、ツイデにAKBでPCでも買おうと思い立って見積もりしてきました。何件か回ったのですがスペックと値段の絡みでいい具合のものが中々みつからずてこてこ1h以上歩き回りました・・・あぁ~だるぃ・・・もう買うのあきらめっかな・・・とか思っていたところに、そうだ・・・・・「ご飯がなければケーキを食べればいいじゃない」とか全く関係ないですが、カスタムオーダーすればいいじゃねぇかこのバカwと思いつき(何をいまさら・・)ツクモに行きました。
 あれこれ値段の予算の関係で、パっと見の最高スペックは買いませんでしたが、中々十分な物を買うことができました・。・v
 
スペック的には

   CPU

Intel Core 2 Quad プロセッサー Q9550 (クアッドコア / 12MB キャッシュ / 2.83GHz / 1333MHz FSB)
  マザーボード

 Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード (MSI製 P45 Neo-F)

  グラフィックカード

 nVIDIA GeForce 9800GTX / 512MB (PCI-Express / DualDVI/TV出力 / PCIスロット×2占有)

  HDD

 640GB (SerialATAII / 7200rpm / 16MBキャッシュ搭載)

 とまぁ、そこそこよさげな感じになりましたよっと・・これで満足な活動ができるぜ・・・っとまぁこんなとこですねっと・。・
日記?いいえケフィアです | コメント:2 | トラックバック:0 |

パン率40%越えません;。;

 こんばんはー。実は今朝夢でパンヤしてる夢を見ました。そのときはストロークで対戦していたみたいですが、目覚ましで起きたときに、「ぐはwwリタイア率上がったww」と思いながら起床したおいらは、負け組みでしょうか?w  ってくらいパンヤ熱が上がりつつある ふりぃ です。

 喬は今使ってる装備でもあげようかなぁと思っておりましたが、ss見たら装備ちげーwwとか思ったので次の機会にとっておきますwあれですよみなさんもとりあえず垢つくりましょう。廃スコア狙うのはきついかもだがストローク対戦だと結構熱くなれますょ。最初は逆毛スタートというカオスゲームですが、気にしたら負けだと思います・。・ 。 喬やっとこさビギナーEだかになってちょっと嬉しい喬このごろw
 やってる方、いつでも誘ってくだしあ!多分いるときならお供しますょ・。・vおれはネカマでもかまわずに喰っちまう男ナンダゼ。

 喬はそんな感じで今パンヤにハマってしまったよと言いたかったのさ・・これもあの る00のせいだな・・っとぶっ殺される前に消えよう・・・・・・では!!
パ ン 屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱ ん や ら な い か

 こんばんは、そろそろマー君と同状態になりつつあるブログですがまだ頑張りますふりぃです。

昨日久々に(まぁ前に数えるほどやった程度ですがw)パン屋しました。
あれですね・・大人数でやると面白いね!スカイプ最高ヒャッホー!
 ・・て気分になります。それでやってて思ったのは・・パワーたりねー・・飛距離たりねーぉ;。;・・・
・・そうだ課金シヨウ!装備揃えヨウ!そうしヨウ!てことで少し気合が入るかもしれないパンヤ日和です。
今夜もできたらしたいものだ!アイさんもやりてーぞ的なこといってたので気合いれてくるだろうと思いますので、置いていかれない様にもっさり頑張ります・。・v
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モバイルからのお試しかきこ

最近書く事が全くなかったょ・・別に忘れた訳じゃないふりぃです。
今日は携帯からの試しにカキコしてみましたねw
仕事にも少し慣れ、余裕ができたの久しぶりにスロット行ってきました。地元R市等価A店にてエヴァ3打ってきました
まぁ結果から言うと5K浮きです。流石アムズ!6時に着いた時点でエヴァの客は2.3人・・ありえねー稼動だなぁおいw前日ビック24ついてたが7800回転と案外微妙な台に着席今日16回転ノーボーナスから打ち出し2Kで黄7から
黄7 黄7 青7 青7 赤7
と引いて止めてきました。ビック中がすげー弱かったょ・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
