脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ



スポンサー広告 |

マジいまさらだけど キラ☆三

今さらで書くほどの事でもないと思いますが、マクロスF(フロンティア)見だしました。
 マシンデザインとか戦闘シーンとか秀逸ですよねー!メインヒロインはやっぱりランカなんだろうけど、おいらは断然シェリル派デス!見たことないって人や、俺はランカ派だぞこのハゲ!とか思った人もいるでしょう。とりあえずまた見直してみてもいいんじゃないかね。今さら最初から見るのにレンタルいくのだるいわぁとか思ってるだろうみなさん。べ、別にあんたたちのために張ってあげるんじゃないんだからね!みなくてもいいんだからね!http://www.veoh.com/videos/v68211006kj9HNxs

 

 やっぱ嘘っ子ですごめんね(∵)見てハマッたらいろいろ意見交換とかもしようぜ!


 ばんかさん<GHPのリンクありがとうございました。

 えでぃさん<チラミありです。夏オフの時は大変お世話になりますた。

 
アヌメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

マジ似すぎです!

 コレはやヴぁいww
マジ似すぎです・・コレシンジも普通に似てるよね!?




 結婚シテクレ!
ニコ動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ゚∀゚)o彡゜サクラ( ゚∀゚)o彡゜サクラ

なに書こうかねー・・あれだニコでいいか・・

なので今日はニコ動におられるおいらがうまいやら尊敬などしたりしてる人の歌を聞いて欲しいと思った(ことにしておこう)のでぺったりと張ってみますね。いいと思ったら他の歌も聴いてくださいデス。

サクラさんいいよね!一応張っといたほうがいいのかな?http://www.nicovideo.jp/watch/sm3761595
ニコ動 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゆっくりしたらいいんじゃないかな?


ニコ動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カオス?いいえ普通です

最初に挨拶みたいなの書くことが礼儀みたいだが、でもそんなのかんけーね!ニコ動は昔大変お世話になったが、今いいものがあんまりないんだよね・・なんかモンドも消されたみたいなのでさらに見るものも減ったし・・どうしたもんだろうね・・
 麻雀の勉強できてよかったのにね・・とりあえず今のとこはこんな感じでじょじょにイロイロするかもです

 

 では 


日記?いいえケフィアです | コメント:0 | トラックバック:0 |

リトバスだぉ

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
