脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ



スポンサー広告 |

ニコニコにアップデケタ


  これで見れるかな?まぁ見れたとこで面白くもなんともないけどねwwwwwwwwwwwww
声とか入ってて携帯の集音性にびびったりしましたw今度は仲間うちでやった対局とかのっけてみたいですです。画質は・・・・プレミアじゃないからなのか悪いですねw
へっぽこ麻雀記録 | コメント:3 | トラックバック:1 |

やべ・・・ブログの存在忘れてた・・・

   やぁやぁみなさんおひさしびり・・・・・ぶり。 最近はMJばっかな日々のふりぃです。
 その甲斐もあってか、ずっと段でおった自分もついに漢字の称号になりました。
 そのときの動画を撮っていたのがあったのでブログにのっけようと思ったのですがやり方がわからんというか、今仕事終わってぼーっとしてて書いている状態なので非常に ネムス なのですw 
 
 てなわけでまた後日できたら動画のっけとこうかと思いますが、うまく貼れない可能性のが高いので、そんときは勘弁してくださいねw    それと、けろろのオフってか夏のコOケはいつもどうり行くつもりではいるので、久々に会えたらかまってくださいね・。・n

 ほんではまたイツ更新するかわからんですが、当分麻雀っぽいブログになりそうですが、てかMJだと思うけど、それでもよければ見てあげてください。ではでは   ・。・ノ
へっぽこ麻雀記録 | コメント:0 | トラックバック:1 |

no face

 ちはっす!ただいまのBGMがダイヤモンド・クレパスのふりぃです。

 何を書こうかと思っていたところにネタがあったので感想みたいなものでも。
麻雀のカテゴリにしてあるんですが、ゲームしてて感じた事を書くだけです。
無料ゲーなのでクオリティを期待してもアレなのですが、ゲームの麻雀さっきまでしてた間に自分の点棒が1万くらい割ってあきらめたのかしらんけど途中で接続切るという事をしている人が何人かいました。まー腕がたいしたことないから点棒なくなったりその半荘で運がないなど様々な要因はあるでしょう。中身がガキだったのかもしれませんが、これはいかがなものかと思いますね。
 その後はオートツモギリで終わりまで行くわけですが、それをやられた周りの人はいったいどう思うでしょうかねぇ・・・ラッキー稼げるぜ!とかマジでうぜぇななどイロイロあると思いますが、いくらゲーム、それも無料で自分にリスクが全く発生しないからといって、現実の自分とゲームのキャラは全く関連性がないと考えてるのでしょうかね?
 自分の考えとしては答えはNOだと思います。ネット環境において、自己アピールできる部分というのは、外見、話し方、そして行動その3点だと思うのですが皆さんは気にしているでしょうかね。まぁきっとしているはずです。このヘタレのブログをみる方は良識ある方々だと思いますのでw
 
ゲームで無料でやっている人ならアバターの格好などせいぜい髪の色が違う程度なわけです。コミュニティに富んだゲームをしているわけではないので自然とその人の個性を見れるのは行動という事になるかと思います。マナーの悪い行動をしていては周りで楽しんで遊んでいる他のユーザーにいい迷惑になる時もあると思います。自分がつまらないからとそのゲームを批判するのは簡単です。ですがそれを行動に出して周りを不快にさせたりするのはどうなのでしょうかね?そういった行動などは実は現実でもでているのではないかと思います。個人で楽しむゲームなら構わないかもしれません。それでストレス発散をするのも、ゲーム役割であると思います。ただ他者にストレスを与えていいという理由にはなりえないと思います。


 っとなんかそれっぽい事書きすぎても面白くないのでこのあたりにしておきますかねw中々短い話をだらだら書く技術というのは難しいもんですねwまー所詮はゲームクオリティといわれたらそれまでなんですよねwガキとかおおいわけだろうしw  
                                        

 では最後に全く関係ないですがこれでも聞いていってくださいツイデにw
【ニコニコ動画】コードギアス 反逆のルルーシュR2 テーマ曲 O2-オーツー

 これはCD音源のフルverっぽいですね。短いverもあるんですが眠いのでぱっと目についたの張りましたサーセン
へっぽこ麻雀記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
