脱負け組!今日から勝ち組に!なりたいな・・・

稀にみるって程でもないが最初からやる気だけはない人のブログです。更新してあったら、「え~マジィ?イ~ジ~モ~ド?キモ~ィ」とか思っててください。とりあえず作ってというやっつけブログ



スポンサー広告 |

新劇場版前売り券販売すぐだだだ

     うが!更新とかすっかり忘れてた・・・・よくあるよくある・・・ねーy(ry
  
 ういっす!みなさんお久しぶり!ふりぃだむですよ!ブログ放置野郎でしたね・・ハハハ・・
まぁそれはとりあえずおいておいてっと、早速書きたいことだけ書いておこう!眠いのでw

 エヴァンゲリヲン新劇場版:破の前売り券が3/14に発売開始だそうなということだそうです、いまさらですがw
 イラストは・・・なんとアスカだってええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 ヤヴァい・・・ほすぃい・・・・・じゅるり・・・映画なんて序以来いってない・・・けど買いにいくしかないかな!これ003.jpg

日記?いいえケフィアです | コメント:2 | トラックバック:0 |

May'nいいよMay'n

   ちぃーっす。もうブログいいよね・・・頑張ったよね・・・おれ・・ふりぃです。
 
 そんな事言ってる場合じゃないのです!出たのです!シェリルの歌を歌ってた年下だけどすげーって思えた子のミニアルバムだそうです!

日記?いいえケフィアです | コメント:3 | トラックバック:0 |

さぁゲームの開始のお時間です

ちぃーっす見た目テンション低めですがやる気はありますふりぃ です。今は俺てきイベント初日『ルノアオフ』に向かう途中です。なんか知らないけど日程が見事に被らなかった年末・・体力最後まで持つか少し心配です。とりあえずいっちょやりますか
日記?いいえケフィアです | コメント:1 | トラックバック:0 |

とりあえず広告消しとくべきだと思った・・

  ・・・ちぁ・・・ふりぃです・・・・すごく・・・久しぶりです・・・




 って別に今まで体調悪かったとかそんなわけじゃないんだけどね!
ただ書く事がなかったというか・・めんどかったというか・・・・・まぁそんなとこだw
とりあえず最近あった事書いとこう。そうしとこう・・ 

RO・・ アサ少し頑張るツモリ・・今97の20%くらいですがいったいいつ光れるのやら・・

パン屋・・・実は今欲しい装備がないことを知った(昔の課金装備しか欲しいものがなかった・・)のでやる気がガタ落ちしてます・・いつ再開するのやら・・

PSP・・実は先日買ってこれに今はまってるかなw   ガンダムvsガンダムやってるさ!
         面白いぜ!今はお勧めはコスト2000ならF91かなぁ?3000はまぁいわずもがなフリーダm
        (ry あれだぞ運命とかどうみてもコスト3000の動きじゃなかったぞ!4000にでもしておけ
        と思った・・・
       
        久々だし喬は思ったことを簡潔に書いただけにしておきます・・オフいきたいねー・・

日記?いいえケフィアです | コメント:0 | トラックバック:0 |

PC新しいの買おう・・・

 こんちは~。もうブログって単語忘れてたゎ・・・ふりぃです。

 さる先日、とある出来事のため日曜に外出していたので、ツイデにAKBでPCでも買おうと思い立って見積もりしてきました。何件か回ったのですがスペックと値段の絡みでいい具合のものが中々みつからずてこてこ1h以上歩き回りました・・・あぁ~だるぃ・・・もう買うのあきらめっかな・・・とか思っていたところに、そうだ・・・・・「ご飯がなければケーキを食べればいいじゃない」とか全く関係ないですが、カスタムオーダーすればいいじゃねぇかこのバカwと思いつき(何をいまさら・・)ツクモに行きました。
 あれこれ値段の予算の関係で、パっと見の最高スペックは買いませんでしたが、中々十分な物を買うことができました・。・v
 
スペック的には

   CPU

Intel Core 2 Quad プロセッサー Q9550 (クアッドコア / 12MB キャッシュ / 2.83GHz / 1333MHz FSB)
  マザーボード

 Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード (MSI製 P45 Neo-F)

  グラフィックカード

 nVIDIA GeForce 9800GTX / 512MB (PCI-Express / DualDVI/TV出力 / PCIスロット×2占有)

  HDD

 640GB (SerialATAII / 7200rpm / 16MBキャッシュ搭載)

 とまぁ、そこそこよさげな感じになりましたよっと・・これで満足な活動ができるぜ・・・っとまぁこんなとこですねっと・。・
日記?いいえケフィアです | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
